さいばーぺろりすとの日々

プロフィール

あさかぜみずほ

Author:あさかぜみずほ
http://cyberperorist.web.fc2.com/
このホームページを作っている都内某所の駅員。撮り鉄をやっていたものの、就職後に航空機スポッターへ転向しました。

このブログはTwitterでのつぶやきをメイン(自動連携)に、時事ネタやらその他のどうでもいいことをときおり殴り書きするブログです。
ここには飛行機や鉄道の写真はほとんど掲載いたしませんので、ご覧になりたい方は上記のホームページからお探しください。

Twitter:@Cyber_PeroPero

0 コメント

03/29のツイートまとめ

Cyber_PeroPero うーん、朝もやが…つく頃には晴れててほしいw 03-29 07:02...
記事の続きを読む
スポンサーサイト



0 コメント

03/28のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 全然成田に行けてない。かといって今日は昨日の疲れで30分前に起きたばかり。ウーン…(絶命) 03-28 09:22 そうか、さくらの山のカフェがオープンしたのか…夕方余力があったらエミレーツとかカタール撮りに行ってみるか 03-28 09:25 #CitiesSkylines に新しいアップデートがあったらしく、設定がリセットされてて一瞬焦った。BGMも初期と変わった? 03-28 18:24 あとRush Hourという新しいMODも入れてみた。出勤時...
記事の続きを読む
0 コメント

03/26のツイートまとめ

Cyber_PeroPero たいがい津田沼に用事があるときに来るのは千葉ゆきなのさ 03-26 11:28 休みの時期になるとこういうのいっぱいいる→RT 03-26 21:14 私は一瞬ロンドンの地下鉄を連想しましたよ、このデザイン。新しいやつじゃなくて古いの。16000系はカッコ良かった(過去形)のに。 https://t.co/6x4L1jZmTm https://t.co/EcxoPa6ifg 03-26 21:19 あっ…またCDかぶらせた… 03-26 21:50...
記事の続きを読む
0 コメント

03/24のツイートまとめ

Cyber_PeroPero クロスカブすげえなw 110ccだからそれなりにパワーもありそう。街乗り最強と言われる原付二種を試してみたい https://t.co/yn4M4udKFo 03-24 13:03 助役に「他の地方の鉄道会社に出向させろ」と要求したら「俺にその権限はない」と一蹴されてしまった。2020年に東京周辺にはいたくないぞ 03-24 21:38...
記事の続きを読む
0 コメント

03/23のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 労働が消えるか世界が破滅してほしい。 03-23 07:47...
記事の続きを読む
0 コメント

03/22のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 父親の検査入院に付き添って病院に来ているものの、飽きたから外に出て本屋にでも行く。ウンコもしたいし。 03-22 09:58 どうして病院ってのは行くとウンコがしたくなるんだろう。 03-22 10:01 あと1時間でいきなりステーキが開くし、それ食べてから病院に戻るか。 03-22 10:06 あああ労働なんてクソクソクソ。寝なきゃなそろそろ… 03-22 22:24 歓送迎会のシーズンで給料日で春休みでハズレ勤務と来れば、...
記事の続きを読む
0 コメント

03/21のツイートまとめ

Cyber_PeroPero こういうことをするヤツはどこの業界にもいるんだな。 03-21 08:54 マツモト初期開発エリアの手直しを始めようか…高速道路のつなぎ方のせいで混雑が著しい 03-21 15:04 https://t.co/1WZXKtYL0eホームページ更新しました動物園の撮影記2件を追加しました 03-21 23:45...
記事の続きを読む
0 コメント

03/20のツイートまとめ

Cyber_PeroPero お休みらしい雰囲気になって参りました。平日なのに。普段電車に乗らないからわからないのは仕方ない。俺だって地方に行けばわからない。「じゃあ何かをする前に聞いておこう」とならずに、我々駅員へ八つ当たりするから嫌いなんだよ休みの時期は。 03-20 12:08 きっぷを買う前に行き方を聞く。電車に乗る前にのりばを聞く。改札を出る前に場所を聞く。これをやるだけで相当に間違いは減るはず。やらないから変な...
記事の続きを読む
0 コメント

03/19のツイートまとめ

Cyber_PeroPero NHKでYouTuberが取り上げられるだなんて、時代は移ろいゆくものだ… 03-19 20:19 動画を投稿するのがYouTuberなら、動画を見ているだけの我々はYouTubeeといったところか。ゲーム実況動画ぐらいしか見てないけど。 03-19 20:23...
記事の続きを読む
0 コメント

03/17のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 一睡もできずにここまで来てしまった…もう時刻表担当なんてやりたくねえ…でも多分次も俺だな。俺がこの職場にいる限り。 03-17 04:48...
記事の続きを読む
0 コメント

03/15のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 冷やし味噌ラーメンが効いて参りました。30分ぶり2回目。お尻の穴から火を吹きそう。 03-15 00:48...
記事の続きを読む
0 コメント

03/14のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 鬼怒川温泉なう https://t.co/Uxoj6cz8tW 03-14 12:10 見つからないと「探す気がない」「誠意がない」とかいう輩が中にはいるから驚く。まぁ忘れ物の申し出をしてきた時点でだいたいわかるけど。 https://t.co/WOCmiSe8G1 03-14 14:24 ああ、そうか、ホーキング博士は亡くなったのか。すげえなぁ、難病に侵されながらずっとずっと遠い宇宙のことを研究して計算し続けたわけだ…「余命数年」を研究の熱意で跳ね返...
記事の続きを読む
0 コメント

03/13のツイートまとめ

Cyber_PeroPero また50050系かよ、よその路線に行くとどうして火がついちゃうんだ… 03-13 20:44...
記事の続きを読む
0 コメント

03/11のツイートまとめ

Cyber_PeroPero メンヘラ臭漂う女がさも当然のように2席占領して座ってて、朝から世の中の闇を感じている。コートをひざ掛け代わりにしてるけど、そのコート、思いっきり電車の床に触れてるけど気持ち悪くないのかな 03-11 05:50...
記事の続きを読む
0 コメント

03/10のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 腹が急転直下。昨日の晩は腹を壊すようなもの食べてないぞ… 03-10 06:58 【マツモト新報ニュース】マツモト市は新たな公共輸送機関として飛行船の試験導入を計画。都市の両端を交通混雑の影響を受けずに移動可能。最低5年の試験運行とし、一定以上の利用があった場合は路線の増設を行い、さらに5年間の試験運行を行う。 #CitiesSkylines 03-10 18:10 マツモト油井開発地区の様子。なかなかそれっぽい雰囲気は出ているん...
記事の続きを読む
0 コメント

03/09のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 9月に九州に行けなかったから、近いうちにぐるっと九州きっぷで思う存分787系に乗ってきたい 03-09 09:56 特急券だけで結構かかるけど、まぁ仕方ないか…あるいはスポッティングに日にちをあてて、小倉→宮崎空港→大分→博多と1日で回って済ませる手もある。 03-09 10:01 ただそうすると長崎に行けないんだよなぁ。幼少期に行ったはずなんだけど記憶にないから、俺の中では通ったことのある都道府県にはカウントさ...
記事の続きを読む
0 コメント

03/08のツイートまとめ

Cyber_PeroPero https://t.co/pXMNKi5Aso 03-08 11:42...
記事の続きを読む
0 コメント

03/07のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 【マツモト新報ニュース】マツモト市はスタジアム地区周辺に掘削可能な石油資源を発見したと発表。 https://t.co/PYxdEiz7Nh 03-07 11:53...
記事の続きを読む
0 コメント

03/06のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 大学時代の懐かしい写真を引っ張り出すためにGoogleフォトを見ているけど、かなりの割合で2次元エロ画像が同期されててどうかと思う 03-06 00:16 だいぶ前のさくらの山の写真を見直していたら、懐かしいのがいろいろと出てきたwマレーシアカーゴのジャンボカーゴ https://t.co/qyrmZwwsfH 03-06 00:25 習熟飛行の限定で成田に投入されていた、コリアンA380 https://t.co/YaTaczXON6 03-06 00:26 サンアーク...
記事の続きを読む
0 コメント

03/05のツイートまとめ

Cyber_PeroPero なんと京成3000形3006Fのドア上に液晶モニタが!いつの間に更新されたのね https://t.co/NS4dH6ooXL 03-05 21:14 いくらクラウドでMicrosoftIMEが賢くなったとはいえ、ATOKに慣れた体にはやはり応じきれない 03-05 22:55...
記事の続きを読む
0 コメント

03/04のツイートまとめ

Cyber_PeroPero うちの会社は優秀な人ほど、上長からダメにされてしまうんだな。アホな監督者たちは、優秀な人の能力を剥ぎ取ることにだけは長けている。何でもかんでも仕事を押し付けて、自分たちは何もやらないし、できない。そんなクソ以下のザマを見てて何が「将来は監督者になれ」だ、まっぴらゴメンだね 03-04 06:42 意味不明なのが、「中途採用者は社会からドロップアウトした負け組」みたいな思想を抱いている人がいるこ...
記事の続きを読む
0 コメント

03/03のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 発言をつなげてわかった事実。後輩の交友関係は友人…肉体関係あり知人…肉体関係なし我々職場の同僚は「なんか仕事場にいるヤツ」という認識でしかないことが判明 03-03 17:10 不埒なプレイボーイの後輩を前に、新品未使用非モテ非リア充の私は、えも言われぬ居心地の悪さをカレーとともに噛み締めている 03-03 17:16...
記事の続きを読む
0 コメント

03/02のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 航空科学博物館の航空ジャンク市は完全に勤務がかぶって両日ともいけなくなりました。無念… 03-02 07:13 マジアカの新台に並ぶ先輩を尻目にヨドバシへ向かう。平日の朝なのにゲーセン混んでるなぁ 03-02 10:34 ヨドバシで除電ブラシと静電気防止手袋を買ったので帰投。お昼どうするかな…ウサミン星直通来ちゃったし、まっすぐ買える方向に行きつつある 03-02 11:11 どうやって南郷18丁目で飛び込むの…ハーフ...
記事の続きを読む
0 コメント

03/01のツイートまとめ

Cyber_PeroPero 念のために電車1本分早く出てきたけど、その必要は全くなかった…労働は災厄。即座に破壊するべき。 03-01 05:39...
記事の続きを読む
0 コメント

02/28のツイートまとめ

Cyber_PeroPero どこかにしまったような気がする、DVDドライブとグラボが見当たらない。燃えないゴミに出しちゃったかなぁ… 02-28 09:43 4日に新しいパソコン届くし、それまでにCドライブの中身のバックアップを取っておかないと… 02-28 09:54 JA01JJはアングリーバード以来のワンポイントマークか。相変わらず機体とステッカーの色合いがイマイチ合ってないけどw https://t.co/1cBaT40i5X 02-28 16:49 4日のパソコン到着に...
記事の続きを読む