07/22のツイートまとめ

Cyber_PeroPero

最下位は千葉県か、恥ずかしい…江戸のお膝元で、海や農地に恵まれ、さしたる苦労なくそこそこ発展してきたエリアだから、昔から政治的な関心が薄いんでしょ。 https://t.co/3XkLBPGCBO
07-22 08:04

天気が悪かろうと何だろうと試し撮りに行こうとしたら、母親に介入される事案。1320の到着はおろか、1500の出発も撮れない。明日なんて今日より天気悪いでしょ…あーあ…
07-22 08:25

ホームページ更新しましたhttps://t.co/1WZXKtYL0e旅行記に3件追加
07-22 11:30

えっ…?先週ぐらいに「体調不良のため辞任する意向」みたいな報道じゃなかったっけ?急すぎやしませんか… https://t.co/6BB9MlrXVr
07-22 17:15

なんでセルフレジあるのに、みんなレジに列作ってるんだろ。
07-22 23:11

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

あさかぜみずほ

Author:あさかぜみずほ
http://cyberperorist.web.fc2.com/
このホームページを作っている都内某所の駅員。撮り鉄をやっていたものの、就職後に航空機スポッターへ転向しました。

このブログはTwitterでのつぶやきをメイン(自動連携)に、時事ネタやらその他のどうでもいいことをときおり殴り書きするブログです。
ここには飛行機や鉄道の写真はほとんど掲載いたしませんので、ご覧になりたい方は上記のホームページからお探しください。

Twitter:@Cyber_PeroPero

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR