07/17のツイートまとめ

Cyber_PeroPero

ああ、やっぱりそうなんですね…ロンドンへのスポッティング旅行の大きな理由が失われてしまった…去年の今頃にはこんな状況を想像できなかったので仕方なくはありますが、悔しい… https://t.co/vAFxEdiIgo
07-17 13:59

本当にその通りです。普段から東京へ来ることに何も優遇がないのに… https://t.co/Q6D0LrCcKC
07-17 14:03

酒を飲むにしてもホテルの部屋か一人で居酒屋なので、結局ほとんど黙りっぱなしなんですよね…よく「何が楽しいの?」っていわれるけど、この静かに好きなことを気を使わずにできるのが楽しいんですわ https://t.co/dCqgSRQTY5
07-17 14:13

後輩「(乗務員登用試験の)想定問題をやってるんですよ~!」■ 読み方を答えよ漸次「ざん…つぐ」排斥「はいこう」繁茂「しげ…も…?」論客「わこう」お前ほんとに高校卒業してきたんか…?
07-17 22:25

Amazonが玄関前に置き配しててくれた荷物、家族の誰も家の中に入れてくれてなかったっていう…薄情な。高いものじゃないからいいけどさ…昼前に配達してくれてたのに、家族みんな帰ってて22時半まで放りっぱなしってどうよ。
07-17 23:17

日航が破綻して以降ジャンボ艦隊といえばブリティッシュというイメージだっただけに、「経営不振だしジャンボいらない!今日でおさらば!」と言われると衝撃を隠せませんね…復刻塗装撮りたかったなぁ…orz https://t.co/ABTj29AMxu
07-17 23:23

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

あさかぜみずほ

Author:あさかぜみずほ
http://cyberperorist.web.fc2.com/
このホームページを作っている都内某所の駅員。撮り鉄をやっていたものの、就職後に航空機スポッターへ転向しました。

このブログはTwitterでのつぶやきをメイン(自動連携)に、時事ネタやらその他のどうでもいいことをときおり殴り書きするブログです。
ここには飛行機や鉄道の写真はほとんど掲載いたしませんので、ご覧になりたい方は上記のホームページからお探しください。

Twitter:@Cyber_PeroPero

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR