10/02のツイートまとめ

Cyber_PeroPero

ふーん、さよならホンダ。どうせ撤退するなら、最後にさんざんF1のあり方について批判してから出て行って欲しいw 資金を湯水のように注いだチームだけが勝てる、カネのないチームはオマケ、シートはカネ、とにかくカネ。行き過ぎた資本主義みたいなモータースポーツじゃおもしろくない
10-02 18:51

ところでルノーやフェラーリのパワートレーンをさんざん批判してきたレッドブルに、パワートレーンを供給してくれるところはあるのかしら…w
10-02 18:55

へえ、しなの鉄道のコカコーラ電車は今日までだったのか。この間たまたま乗れてたのはラッキーだったのねw実物を見て思ったけど、JR九州の713系っぽいわ https://t.co/D6dlp8WdEa
10-02 20:15

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

あさかぜみずほ

Author:あさかぜみずほ
http://cyberperorist.web.fc2.com/
このホームページを作っている都内某所の駅員。撮り鉄をやっていたものの、就職後に航空機スポッターへ転向しました。

このブログはTwitterでのつぶやきをメイン(自動連携)に、時事ネタやらその他のどうでもいいことをときおり殴り書きするブログです。
ここには飛行機や鉄道の写真はほとんど掲載いたしませんので、ご覧になりたい方は上記のホームページからお探しください。

Twitter:@Cyber_PeroPero

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR